<< 野良猫ロック | main | 無念 >>


  • 2014.12.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



届いたっ

会社から一位の賞品届きました!

 

120608_002728.jpgこちらはかなーり古いビンテージだから香水だけど使用できないという…

 

しかし瓶のオーブが今のと違う!

 

120613_205627.jpgなんかピカピカー!

 

とりあえず飾るしかない一品ですので飾ります〜

 

まぁ、完璧なわたくし事なんですが頑張った結果なんで載せさせてねっ♪

 

て、自分のblogだし、良いんだよね…

 

先日店にパッシング畠山さんが寄ってくれて、色々深い精神論をお話出来たから面白かったー!

 

やっぱり畠山さんの話は面白い!

 

石器時代の話から幅広く…また色々本を読もうかなという気持ちになりました!

最近、もうセール準備で忙しい!

 

アクセサリーも半額になるから皆様ご来店お待ちしてます!

 

私の知り合いなら23日からフライングでお安くしますぜ! 

 

明日から新作がどかーんと並ぶので今日は店頭変えで残業でした。

 

 

 

 

久しぶりに着たエドハーディとディズニーコラボ01_02_15_13004446.gif

120609_102430.jpgバンビー!

 

私はバンビちゃんを見ると昔から買ってしまうんだけど特にこれはお気に入り。

もったいないからあまり着てないのです。

 

でもバンビとか着る年齢じゃなくなってるんだよ気付いたら!

 

早いね〜

 

時が経つのは早いよ!

 

沢山あるバンビグッズ色々徐々に紹介しますね。

 

明日も朝から忙しいんで寝ます!

 

おやすみ!





  • 2014.12.18 Thursday
  • -
  • 01:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ヴィンテージの香水!すげー!!画像見る限り、キラキラですなぁ(^.^)
ナナミンは何でも着こなすから、
すげーよなぁ(^-^)うちの嫁にもレクチャーしてやってよ^^;

  • アラケア
  • 2012/06/16 4:18 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM